忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[372]  [369]  [367]  [365]  [362]  [358]  [354]  [352]  [349]  [348]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
熱が下がって、味覚が若干戻ってきました。
昨日は激辛三升漬けを食べても味がわかりませんでした。(爆)



ビオラさん

こんばんは!いつもコメントをありがとうございます(^o^)


節電お掃除グッズ
>こんばんは(#^.^#) コメントのレスを読みながら 少し回復されてきたようで安心しました。

こんばんは(^o^)ご心配頂けて感激です
ちょっとよくなったので、これから頂いたワインを飲んじゃおうかな~なんて思っています。

>愛知も風が強くて 寒いです 上の子も修了式を終え 明日から春休みー 旦那以外 明日からゆるい日が しばらく続きます。

愛知県も寒かったんですね。
北海道(の一部)は暴風雪です窓から外が見えなくて「ウゲッ」と思いました。
春休み…になると逆にゆっくりできないですよね。(^^;)

>先日 紹介されていた本 今日 図書館に取りに行ってきました。 他にも3冊。 また明日 ブログで紹介したいと思います。

わ!楽しみにしてます(^o^)
良い本の情報って知りたいです

>私は 不器用なのでマネ出来るか?っていうと 怪しいですけど センス磨きの役には立ちそうです。 不器用で・・センスも無しの わたしー(^_^;)

あんなに美味しそうなパンをお作りになるビオラさんが何を仰います!!
それならエサの様な食事しか作れない私は、穴を掘って埋まらなくちゃいけませんよ!(なんのこっちゃ)
私はど~うもセンスが地味なので、色々本を読んで勉強してます。。。が、身についているかは謎です。



☆えっ子☆さん

いつもたくさんのコメントを有難うございます(^o^)
とっても励みになっています!!

節電お掃除グッズ
>そういえば、少し前に見た事の有る パクパクです。 一度も使った事がないですねえ。 良くとれますか。

節電グッズ紹介とかでも使っているかもしれません(^o^)
私も楽天ブログ時代に1度ネタにしました。
ゴミは良くとれます



たいちゃんママさん

こんにちは!いつもコメントをありがとうございます!

今日の節約行動(2012年3月18日)

>こんにちは! お体いかがですか?

こんにちは(^o^)みなさまの温かいコメントのおかげで元気が出て、熱も下がってだいぶよくなりました

>息子のご心配ありがとうございます☆ 発疹と診断されながら、発疹が出ずに、高熱だけで終わりました~。一度はなる病気らしく、よかったのか、悪かったのか。。

1度なる病気なんですか…それでも高熱が出るのならば避けて通りたいですよね(>_<)
回復されたようで安心しました

>ワインのプレゼントいいですねぇ。 私ももらいたい~!! いつか宝くじが当たったら、(って目先のお金が惜しくてなかなか買いませんがたまに旦那が買うので:笑)いいワインをたくさん買ってお土産に、北海道へいき、姉さんと飲み比べをしたいです~。

良いですね~\(^o^)/ぜひぜひ対決しちゃいましょう!
宝くじ・・・・・買わなきゃ当たらないですよね(>_<)


>てか、北海道旅行って、中国地方在住のわたしにとっては本当に夢です~。

私は逆に中国地方に行ったことがないので一度行ってみたいです~
もう春になっているんですよね?北海道なんて私の住む地方は暴風雪ですよ
それでもとても良いところです!
ただ、北海道は環境に恵まれてるせいかサービスが悪いので、もしいらっしゃるときはその辺りは期待しないでやって下さい。(^^;)

>ごはんがみえないくらいウニが載ったうに丼食べてみたい…。

海鮮だったら海沿いの街に行けばどこでも美味しいですよ小樽が有名ですし行きやすいですけども。
と言いつつ、ウニが食べられない私でした・・・



?さん

ごめんなさい。お名前がわからなかったんですけれども(>_<)、コメントをいただけてとても嬉しいです(^o^)

今日の節約行動(2012年3月18日)
>毎日こつこつやるのが一番大事ですね。私も頑張ろうという気になります。マネしてやります。

毎日コツコツ頑張ってます!
子どもの頃からの習慣なので、もう生活の一部になっています。


☆えっ子☆さん


今日の節約行動(2012年3月18日)
>甲州ワインでしょう、もっと、お値段 しますよね。

そうですよね想像が付かないので、自分の生活レベルの値段にしました。(^^;)

>美味しかったかしら。 身体、無理はいけませんよ。

味覚がダメになっているので、まだ飲んでいないのです。
回復してから飲もうと思います\(^o^)/
幸い明日は祝日なのでもう1日ゆっくり休みます(*^^*)



クロネコメンバーズカード(電子マネー付き)

>ナナコとは、セブンイレブンでも参加している のでしょうか。無知でごめんなさい。

とんでもないです
私もよくわからないのですがセブンイレブンで使える電子マネーのようです。
セブンイレブンでよく荷物を出すので、便利かと思って作りました。



sano-jiさん

こんばんは!いつもコメントを有難うございます(^o^)

クロネコメンバーズカード(電子マネー付き)

>そうなんですか~。 色々と知らないと損しちゃいますね!

ポイントサイトが多くても面倒なので増やしたくなかったんですが、利率に惹かれて登録しちゃいました。(笑)

>nanacoは普段から利用していますよ~。 ハッピーデーでしか使いませんが。。。

近くにイトーヨーカドーがないのでnanacoは作ってなかったんです。
今回初めて知ったんですが、nanacoはポイント利率1%なんですね。
Edyもwaonも0.5%なのに。これは作るしかない!と。(笑)

>お熱は下がりましたか?大丈夫ですか?

ありがとうございます!今日になって下がりました(^o^)
明日1日ゆっくりして、明後日から通常の節約生活に戻りたいと思ってます。
いえ、戻ります!!



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]