忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも「節約生活、楽しんでます。」をご愛顧くださりお礼申し上げます。

当ブログはこちらに移動いたしました。

タイトルは同じです。

【節約生活、楽しんでます。】
https://setsuyakutanoshi.jp/

新しいサイトの方でお待ちしております!
PR
さて。

私の趣味の一つに「迷惑電話バトル」というのがございます。

その通り、かかってきた迷惑電話とやりとりを楽しむのです。

優しそうな感じの女性だったら丁重にお断りするのですが、某電話会社の代理店のバイトの兄ちゃんとかだったりすると、


私の ドSスイッチ が オン(ゝω∂)


になってしまうのです。(過去のバトル

そもそも大抵はフリーダイヤルでかかってくるので、気が向かないと出ないんですが。

フリーダイヤル=勧誘電話と世間でも認知されてきて出る人が少なくなったせいか、敵も考えたようです。

携帯電話の番号からかかってきました。

携帯番号なら出ないわけに行かないですものね。むむむ。

よぉ~し。そういうことなら、首を洗って待っとけよ!!(‹o›ω‹o›)ギラン✧


ちなみに今日は、トイレに行きたかったので、早々に切り上げちゃいました。(・ε・`*)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


珍しくまともなタイトルで。

今日のお昼の食材です。

2012年4月14日のお昼の食材
2012年4月14日のお昼の食材 posted by (C)クローバー

ぶなしめじ、玉ねぎ、鶏ムネ肉、そしてドレッシングです。

メインは賞味期限が激切れのドレッシングです。(未開封)

早く使ってしまおうとダバダバいれたら、しょっぱすぎるパスタになっちゃいました。。゚(゚^∀^゚)゚。

しめじと玉ねぎと鶏肉のパスタ
しめじと玉ねぎと鶏肉のパスタ posted by (C)クローバー

上に振りかけてるのはパセリじゃなくて、出がらし茶粉末です。( • ̀ω•́ )✧

しょっぱすぎなかったら結構美味しいパスタになったかも。(^^;)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


楽天ブログの「節約生活、楽しんでます」をこちらに移行予定です。

クローバー7028



ランキングに参加しています。応援ポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]