忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[377]  [372]  [369]  [367]  [365]  [362]  [358]  [354]  [352]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリックを有難うございます!!
私は今日も味覚が麻痺してます。゚(゚^∀^゚)゚。



ビオラさん

ダブルで賞味期限切れゼリー

>こんにちは

こんにちは!コメントありがとうございます(^o^)

>アガー使われたんですね。 私が通っているパンのスクールでは お菓子も同時に勉強するのですが ゼラチンでもなく寒天でもなく アガーを使います。 アガーは常温でも固まるし 透明感が綺麗なので私的には気に入ってます。 たしかに だまになりやすいので しっかりだまを無くしてから使わないと 綺麗に固まらない事があります。

そうだったんですか…面倒なのでそのままつかっちゃいました。(^^;)
あとちょっと残っているので、それはちゃんとダマを無くして使います!(>_<)
教えて下さってありがとうございます

>私はアガーで作る コーヒーゼリーや 水ようかんが大好きです(#^.^#)

水ようかん!
ぷるんぷるんの水ようかん
美味しそうです~~~財布に余裕があるときにまたアガーを買って作りたいです!
それまで在庫の寒天で我慢します…(-_-)


☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年3月19日)

>鼻風邪でしたか、辛いですね。 温かくして休む以外ないですからね、 無理は駄目。

ありがとうございます
今日は親に付き合って外出してました。。。トホホ。
これから寝ます。


ダブルで賞味期限切れゼリー

>ゼリー、綺麗に出来てますね。

ありがとうございます(*^^*) アガーはきれいに出来るんです。。。が、面倒だし高いのでもう買いません。。。

>値上げ値上げ、節約以外ないです。

ですよね(T_T)
買う物は「今現在必要な物」だけにします。



sano-jiさん

ダブルで賞味期限切れゼリー
>お熱が下がったようで良かったです(*^_^*) まだまだ油断大敵ですからね~。 うちの息子もようやく咳が落ち着いてきたところです。

やっぱり! 私も今度は咳が酷くなってきたんです。。
一度席で肋骨にヒビが入っているので戦々恐々です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>学校でも何人か欠席しているようで、まだインフルエンザや風邪が流行っていますね。

私の所でも一旦落ち着いたインフルエンザがまたはやってきて、学級閉鎖をするところが出てきました。早く落ち着いて欲しいですね(>_<)

>フフフ・・・私もドクターシーラボさんのプレゼントにはポチっとしちゃいましたよ~。 くださるって言うんですから遠慮なくいただいておきましょう!

やっぱり?( • ̀ω•́ )✧
かなり悩んだんですが、やっぱり貰える物はもらっておこうと!
シーラボさんのBBクリームはやっぱり良いですよね。
金持ちになったら買います!今は許して~


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]