忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[365]  [362]  [358]  [354]  [352]  [349]  [348]  [346]  [343]  [338]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもランキングや拍手のクリックをありがとうございます!
今日は風邪気味ですがもくもくと節約生活しています。。。
ティッシュを無駄に消費してしまう自分が憎い!
早く治そう。。。


☆えっ子☆さん

化粧水代をもっと節約
>なるほどね、考えましたねえ。 子供の頃に、やかんで沸騰させ 蒸気を瀬戸物に受けて蒸留水 を作りました。

精製水の値段はたいしたことないのですが、ボトルのゴミが出るのが気になってたんです。
固くてつぶせないので嵩張っちゃって。。。
蒸留水の方がもっと肌に優しそうです(^o^)作るの大変そうですが、一度実験気分でやってみたいです



☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年3月15日)
>文房具が大好きなのでしょう。 今度図書館で立ち読みしますね。

文房具、大大大好きです
この本ではカードケースなども手作りされていて、とても参考になりました(^o^)
節約にとっても役立つ本です


sano-jiさん

今日の節約行動(2012年3月15日)
>表紙からして可愛いです! こういう世界って好きだな~♪ 図書館って、こんな本もあるんですね。 これは利用しないと!

私も表紙に惹かれて借りてきました(^o^)
いつも行く図書館はこの手の本が豊富なんです。ちょくちょく利用しています


たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年3月15日)

>すてきな本ばかりですね! 私もなにかしたいと思いつつ…。 朝昼晩ごはんを作ったら一日終わってしまう気がします。。

わかります…私も気付いたら夜になっていて、作業をするのは主に夜中です。。。
電気だがもったいないので昼間にやりたいんですが、気付いたらいつも…な毎日です。
本はリメイクにとっても役立つ内容でした

>でもかわいい小花柄の布があるので、 なにか作りたいなぁ。 姉さんの手作り、楽しみです♪

ぜひぜひ何か作ってみて下さいませ!
私はいつも通り地味~なものが出来上がります。



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]