忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[587]  [583]  [580]  [578]  [575]  [573]  [567]  [564]  [560]  [556]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあたたかいコメントを有難うございます\(^o^)/
拍手やランクリはとても励みになっています。(*^^*)


☆えっ子☆さん

30年前の『太陽めがね』で日食観察

>流石ですね、30年前のを忘れずに 保管して在る。スゴイ。 我が家でもしっかり観察できました。

えっこさんのお住まいのあたりは金環日食でしょうか?私も見たかったです~
それでも大変貴重な体験が出来ました\(^o^)/
私は気に入った物はしつこくとっておく性格なのです。(笑)
小学生の頃買ったはさみやホッチキスなどの文房具をまだ使っています。



☆えっ子☆

紅茶がもらえます!!

>いいなあ、紅茶大好きです。 香りを楽しみながらのみたいなあ。

私も紅茶大好きです(*^^*)
ここ数年節約のために美味しい紅茶を我慢していたので楽しみです。
美味しかったらちょっとくらい買っちゃおうかなぁ~なんて思っています。(^o^)



クーキャットさん

紅茶がもらえます!!

>見ましたよ〜日食! しかも裸眼で。ちょー目に悪いですよね〜ハハハ。しばらく目の前が真っ白でした。

私もうっかり太陽めがね(笑)がずれちゃって、直接見ちゃいました。(笑)

>ブルックスコーヒー、うちの母が好んで飲んでますけど、私はゴミがたくさん出るので安いMJBコーヒーです。(一杯分コーヒーって袋とか包みとかたくさん出ません?)

家も何年か前はブルックスで買ってましたが、今は業務用の安いコーヒーです。
1杯分のってゴミ捨てが面倒ですよね。(・ε・`*)
このゴミにもお金をかけてるのか~ヽ(`Д´)ノと思うと買えません。(>_<)



☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年5月20日)

>布を触っていると、色々考えるのですね。 素敵な事です。

いつもボーッと何かしながら考えています。
思いついてもメモらないので、忘れてしまう事が多いです。。。


sano-jiさん

今日の節約行動(2012年5月20日)

>いらない服をボロ布にするために切っている最中に、 もしかして、この部分何かになるんではないか、 という思い。 私もよく感じる事です。 そのため、着ない服もなかなか切れずにいます。

わかります~それ!(>_<)
着ない服はまとめてよけておくのですが、手を付けられずにしばらくそのまま…ということがよくあります。(・ε・`*)



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]