忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[575]  [573]  [567]  [564]  [560]  [556]  [554]  [547]  [544]  [542]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあたたかいコメントをありがとうございます\(^o^)/
拍手やランキングのクリックはとても励みになっています。(*^^*)ポッ



クーキャットさん

今日の節約行動(2012年5月15日)

>あんこの寒天ゼリーですか。おいしそ〜。は 水ようかんですね! そんな季節ですな〜。

はっ!寒天ゼリーはグレープジュースなんです
全然説明足りてないし、あんこと並べてたらそう見えますよね!わぁぁぁ~(´Д`;)
でも水ようかん食べたい…

>先日、電気代の不当請求を始初めて経験しました。 先月まで一ヶ月6,000円前後だったのに、今月の請求がなんと11,000円!なんだこりゃー!のパニック状態ですぐに電力会社に電話しました。その後、電力会社の担当とメーターの検針請け負い業者が2人そろって家に来て、あちこち見回して結局何でか解らず終い。すぐに銀行へ行って、自動引き落としのストップをしてきました。お金とられたらおしまいですから。 あぶない、あぶない。

えぇぇぇーーーー!何ですかそれ?!Σ(゚д゚lll)
そんなことがあるんですね~(>_<)
クーキャットさん同じ北海道ですもんね。私も気をつけて検針票見ておきます。
そういえば、10年は前になると思うんですが、某電話会社から不当請求された事ありますよ。一時期問題になったヤツなんですが。。。
断固戦いましたけどネ!(o゚▽゚)



たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年5月15日)

>こんにちは♪ ここのところ、義母が足の手術で退院、そしてまた入院があり、ばたばたしてました(><)

こんばんは!ブログも更新なさってないし、どうしたんだろう。。。と心配してました。
お義母様の足の具合はいかがですか?再入院なんて心配ですね。(>_<)

>でも自分を見失わないためにも姉さまのブログをみながら、節約と育児生活「楽しんで」いきたいと思います! あずきとゼリーは定番ですね!

新しいものに挑戦する気力が無くて、いつも同じ物です。(^^;)
今あずきが煮上がった所です。
最近私自身「楽しんで」が抜けている感じなので、少しリフレッシュしなくちゃ!と思っている所です。(。ŏ﹏ŏ)

>私もさつまいもをゲットしたので、大学芋でもつくっちゃおうかなと思ってます♪

あ!美味しそうです\(^o^)/
私大学芋って作った事無いんです。今度教えて下さい(*^^*)



☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年5月15日)

>私の大好きな水ようかんになるのかしら。 沢山出来ていいですねえ。

皆さまから頂いたコメントに「水ようかん」という言葉が多くあったので食べたくなってきました。(*^^*)
週末に作りたいと思います\(^o^)/
暑くなると食べたくなります!



sano-jiさん

今日の節約行動(2012年5月15日)

>お菓子も手作りすると安くできるんですよね。 いつもちゃんと作っていて、えらいなぁ・・・。

ムリヤリ気力を振り絞って作っているので、なんだか美味しい物ができません…(・ε・`*)
美味しい物が食べたいでーす!!。゚(゚^∀^゚)゚。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]