忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[348]  [346]  [343]  [338]  [335]  [333]  [329]  [324]  [321]  [317]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもランキングや拍手のクリックをありがとうございます!
毎日励みになっています



sano-jiさん

炊飯器ココアケーキと明治クリーミースムース
>ココアケーキ、凄く美味しそうです!

それが、な~んか足りないんです。
多分卵とバターの風味だろうと思うんですが。(^^;)

>クリーミースムースにも合うんですね。 私も食べたいな~。今度真似して作ろうっと♪

クリーミースムースは合いますよ!
パンチの無いココアケーキにピッタリです。゚(゚^∀^゚)゚。
作るときは何かを足して下さい~



☆えっ子☆さん

炊飯器ココアケーキと明治クリーミースムース
>クリーミースムース大活躍ですね。 ほしくなりました。 つけた感じも美味しそうです。

大活躍です!!
あっという間になくなってしまいそうです…
カロリーは結構高いのですが…(^^;)


お鍋と味噌汁の残りであんかけご飯
>我が家でも、あんかけは 度々作ります。 あつあつ、おいしいですね。

あんかけは最近はまりだしました。美味しいですね~(^o^)
しかも簡単に残り物整理ができてニッコリです。



たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年3月10日)
>コンニチハ☆ すてきなモチーフですね! 20年、というと10代のころから??

こんにちは!いつもありがとうございます(^o^)
中学生くらいの頃に一度レース編みにはまって、さすがにこれは中学生では無いと思うのですが、手がけたのは多分10代の頃です。
引っ越すたびに気にはなっていたのですが、いくらなんでも放置しすぎ!(笑)

>私、根気がないから、ぱっと作れるものしか 作ったことないんです。。 気長にがんばってくださいネ☆

私も根気が無くてすぐに作りかけで放置してしまいます。。。
作り始めるときは燃えてるんですが。(笑)



☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年3月10日)
>レース、最高に美しいです。 是非、最後まで、作り上げて下さい。 肩こりに注意してね。

ありがとうございます!!家族がテーブクロスが欲しいと言っているので頑張って仕上げます。
あと4まわりくらい大きくしなければいけません。。。



ビオラさん

今日の節約行動(2012年3月10日)
>こんな時間にこんばんは(#^.^#) 旦那が出張から 先ほど帰った所なの~ 今、遅いご飯を食べてます<旦那ね>

時刻を見たら夜中12時半になっていました。お疲れ様です(>_<)
お疲れの中ご訪問有難うございました!

>木酢化粧水・・・ 私の職場で使う材料が多く写ってる~ ちなみに私皮膚科のナースです。 職場で木酢液<原液使用>を 使う事が有るのですが たき火の匂いだーっていつも思うので 随分薄めて化粧水にしてるんですよねきっと。

皮膚科で木酢液を使うんですねどのように使っているのでしょうか。。。
私が買っている木酢液は原液よりも薄いみたいです。それをさらに薄めて使っていますが、たき火の匂いです。(笑)

>そうそう 切干大根ですが 洗った大根の皮をむき<皮つきでもいいです> 細く千切りしたら ざるなどに乗せたら天気のいい日に 干すだけなんですよ~ お天気で風のある日だったら3日位で完成!

ありがとうございます(^o^)
千切りなんですね!かつらむきして細く切る…とかだったらどうしようかと思ってました(笑)
大根がたくさん手に入ったらやってみます!

>昨年は プチトマトを干し ドライトマトにしました。 甘みが凝縮して もぉおおーそれはそれは 美味しかったです。

ドライトマト美味しそうです~
今年は乾燥保存できるくらいトマトがたくさんできたらいいな~と思います(^o^)



sano-jiさん

今日の節約行動(2012年3月10日)
>変色には全く気が付きませんねぇ。 神経使いそうで、これを編むのは大変そうです。 超大作になりますね!

ぱっと見わからないんですが、新しいレース糸を合わせるとまるわかりなんです。
まだら模様のレース編みになるかもしれませんが、頑張って仕上げます~
ありがとうございました!
息子さん元気になって良かったです


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]