忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[622]  [620]  [617]  [613]  [610]  [607]  [601]  [600]  [597]  [592]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリック、そしてあたたかいコメントをありがとうございます!
とても励みになっています\(^o^)/



☆えっ子☆さん

玄関マットの前にTシャツ1枚

>どの様な感じに出来上がるのかしら 楽しみにしてます。

普通に3色つなげてしまいました・・・各色はツギハギになってますが、ぱっと見3色の国旗の様な単純な感じです。(^^;)

>Tシャツ、90番って細い糸なのでしょうか。

とても細く、手で簡単に切れてしまいます。縫い合わせるのには向いていないような気がします。
それでもそれでもグルグルとかがるだけならいいかな~(o゚▽゚)と思って使ってしまいました。。。



たいちゃんママさん

ニットの端切れで玄関マット(1)

>ハギレマット、ステキです~。 やっぱ、夏用・冬用あったほうがいいですよね! 洗い替えもあってもいいし。

あ!洗い替えもあった方が良いですね!さらにさらにツギハギします。( • ̀ω•́ )✧

>規則正しくないパッチワークは、クレイジーパッチワークっていうらしいので、クローバークレイジーマットですね☆

クレイジーパッチワーク!初めて聞きました(^o^)
・・・クレイジー・・・・・・なんて私にピッタリな。(笑)



☆えっ子☆さん

■1ヶ月の集計(2012年5月)

>節約が楽しくなりました。 クローバーさんのおかげです。 (*^^)v。

ありがとうございます!\(^o^)/
とても嬉しいお言葉です(*^^*)ブログを書いてて良かったです~\(^o^)/

>電気代の安い時間帯に掃除機、洗濯 精米等をしてます。 早起きですよ。

はっ!私も見習わなければ!Σ( ̄□ ̄;)
夜が白々と明ける頃に眠りにつきます。。。



sano-jiさん

■1ヶ月の集計(2012年5月)

>うちもです! 自動車税だけでもうイヤです!

ですよね!ね!ね!(´Д`;)
私はもう自動車はいらないかな~って気になってきました。あまり乗らないし・・・
やっぱ車は贅沢品ですよね。(・ε・`*)

>節約しなきゃ! 生徒さんが目標人数に達したという事で・・・、 本当におめでとうございます! 遠い土地から、コーラで祝杯を挙げてます! 嬉しいですね。頑張ってください!

ありがとうございます!とりあえずの目標なので、余裕のある暮らしにはまだほど遠いのですが、贅沢しなければ月々の稼ぎだけで暮らせるレベルになってきました。(*^^*)
頑張ります\(^o^)/


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]