忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[620]  [617]  [613]  [610]  [607]  [601]  [600]  [597]  [592]  [589]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
拍手やランクリはとても励みになっています。
今は猛烈にツギハギをしています。( ̄ー ̄)



クーキャットさん

ニットの端切れで玄関マット(1)

>ステキじゃないですか、玄関マット。幾何学的で、ピカソの世界ですな。

ありがとうございます!\(^o^)/
偶然の妙というのが面白くてツギハギが止められません・・
明日はドピンク生地を使ってツギハギします。(o゚▽゚)

>生徒さんの目標人数達成、おめでとうございます! なんか、自分のことのようにうれしいですね!

ありがとうございます~(joj)うれし涙涙です!なんとか生活していけるレベルにまで生徒が増えました!
さらに高く目標を設定して、それに向かって頑張って行きます(^o^)

>ストーブカバーとはまだ戦っておりますが、枕カバーを仕上げました!まっすぐ縫うだけですが。。。。

私もほぼまっすぐ縫いだけです(o゚▽゚)
今日は円を縫ったのでとても疲れました・・・



☆えっ子☆さん

モラタメさんでリキュール【ベイリーズ】に当選!

>うわ~良かったですねえ。 美味しそうです。 飲みたくなりました。

嬉しいです~(^o^)今いただいているところです。
疲れた体にききます~(>w<)



たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年5月30日)

>こんにちは! 貞子がツギハギ…と思って、吹き出してしまいました(^^; 今日も笑いをありがとうございます☆(失礼ですみません)

こんにちは!貞子です☆ははは~。
拙ブログは笑ってもらってなんぼなので本望でございます。( • ̀ω•́ )✧

>でも先を見越して、貯金をされる、 姉さまを本当に見習わなければ。 とりあえず11月に友人の結婚式。3万円ご祝儀、がんばって貯めます!(第2次結婚ラッシュが訪れています。。こわい~)

計画を立てるのが趣味なんです。ただ、その通りに実行するかどうかは別問題で。(o゚▽゚)
私は独身が多い業界のせいかご祝儀ラッシュの経験はないんですが、あったらイヤだな~と思います。(^^;)

>ところで、 生徒さん、目標数達成おめでとうございます! 私もワインで乾杯します! カチーーーーン☆

ありがとうございます!\(^o^)/
これに安心しないで次の目標に向かって頑張ります!!
本日も久しぶりにモラタメさんでいただいたお酒に酔います。


ビオラさん

今日の節約行動(2012年5月30日)

>4月はいつもの月よりもお金が動きますね~ 我が家も4月はいつもより25万位多い出費 お給料も4月は25万アップしないかしら~笑 来月旦那のアルファードが車検だし。 安全を考えたらメンテナンスは必要だし 自転車で通うたって片道50分かかって 毎日は無理だしー どーかんがえても車は要るわ。。。。。。。 節約で予備費を賄うには、額が大きすぎるので 収入を増やすしかない!かな~ 私も自分の稼いだお金で 9年前から株をやってますが 儲けるどころか 塩漬けですわん。 将来子供二人が社会に出たら 左団扇の生活が きっと 待っていると 信じとこっ~笑 ビオラ

…お金、動きますね~って言うか、ウチの場合出る一方に動くんですけどね☆(o゚▽゚)
左うちわ生活応援してます。(^^)



☆えっ子☆さん

今日の節約行動(2012年5月30日)

>生徒さん、予定人数、良かったですね。 クローバーさん、素敵な先生なのね。

目標を達成出来て良かったです!\(^o^)/
素敵な先生…かどうかは自分ではわからないですが(o゚▽゚)、ちびっ子達がキャッキャ言いながら通ってくれてます(*^^*)楽しいです♪

>出費は毎年必ずですね。

ですね。。。より気を引き締めなければ!と思いました。(>_<)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]