忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[117]  [112]  [108]  [106]  [101]  [97]  [94]  [92]  [90]  [87]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手クリックをありがとうございます!
無記名の方もとても嬉しいです


☆えっ子☆さん

>冷蔵庫の残り食材でクリームソースパスタもどき
本日、買い物に行きチラシ寿司を購入 一緒に行った太夫は小さい、わさびと生姜 醤油をゲットしてました。 家にチュウブのがあるのにと云ったら いつか使う言ってました。同じですね。

同じです!(笑)
そしていつの間にかため込んでしまいます。
明日は焼きそばの素でチャーハンを作る予定です。

>それにしてもスープはすごそうですね。

すごい味でした。(笑)



☆えっ子☆さん

>在庫布でクッションカバーを作りました
>なるほどね、多めに重ねると 良いのですね。 うれしい、有難う御座います。

生地に余裕があるときはこの方法で作っています。
ファスナー付けが無いだけで作業時間が大幅に短縮されるんです~

>今日の節約行動(2012年1月8日)
>シックな色のカバーですね。 カッコイイです。

ありがとうございます!
家にある物で作っているのですが、そう仰って下さりとても嬉しいです
また作る意欲がむくむく沸いてきます

>さすが、大袋の海藻、お値打ちですね。

そうなんです
近年ひじきの値段が上がっていますが、海草類は食べなくちゃいけないと思うので、遠慮無く食べられる値段の物を探しました。


sano-jiさん

>今日の節約行動(2012年1月8日)
>クッションカバー、丁寧に作られたんですね。

いえいえ、全然手抜きです
手を抜いて良いところは徹底的に抜きまくります。

>シックでいいと思いますよ。

ありがとうございます!

>ひじきは体にいいですから、毎日でも食べたい食品ですね。 私も、すぐに貧血気味になるので、よく食べますよ~。

私は貧血体質ではなかったのですが、最近ブラックアウトすることが増えたので「こりゃいかん」と思って食べるようにしています。
sano-jiさんもお大事になさって下さいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]