忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[81]  [78]  [75]  [73]  [72]  [69]  [66]  [64]  [59]  [57]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手クリックをありがとうございます!
しょーもない節約ネタですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)


まあこさん


>手作り手帳で節約
>はじめまして。いつも拝見してました^^

はじめまして!
コメントをありがとうございます!嬉しいです(*^^*)

>手帳ってあまり使わない物だけどたまには必要… でも高い手帳を買ってまでは…と思ってたのでこちらの手作りにびっくりです。 思いつかなかったので^^; 参考にしたいなと思いました。

売っている手帳って薄くて紙質が良く、きちんと綴じられていますが、いかんせんお高いんですよね
日付などは自分で書き込まなくちゃいけない中途半端な手作りですが、お役に立てたら嬉しいです
ぜひまた声をかけて下さい!


☆えっ子☆さん

>古着で湯たんぽ袋
>オッ、ピッタリのが出来ましたねえ。

えへへ、ジャストサイズが出来ました!

>今年は私も真似してみますからね。

こんなのでよかったらどんどん真似しちゃって下さい!

>ミシンは買って1回しか使ってないです 保証期間過ぎちゃいました。

出すのが面倒ですものね…
私はしまうのが面倒で、年中出しっぱなしです
ホコリよけはかけてますが、布団もある部屋なのでミシンには良くないかも…と思っています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]