忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[672]  [670]  [669]  [666]  [663]  [660]  [654]  [653]  [649]  [647]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあたたかいコメントをありがとうございます\(^o^)/
元気の素です(*^^*)
少しずつ風邪から回復しています。



たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年6月17日)

>こんばんはぁ!

こんばんは!いつもありがとうございます(*^^*)

>うちにも6ヶ月後車検ですヨ!っていうはがきが届きました。 知っていたけど、知らないふりをしていたので、プチショックでした(笑)現実をみなくては!

6ヶ月後なのにもうお知らせが!もうちょっとほっといてよ~って感じですね(笑)
私は1年後・・・お金を貯めなくちゃ・・・(T_T)

>寝ていたらまとわりつくのわかります! 平安時代に寝るときに長い髪を収納していた箱みたいなのがあると聞いたことがあります。 収納したくなっちゃいません?(笑)

収納したいです!!(;>﹏<)
最近は子供がよくつけてる柔らかいゴムみたいのでまとめて寝ています。。。

>ファッションチェックの番組、みてみたいです~!

毎回古いワードローブを一気に処分する場面があって、それに触発され自分も一気に処分してしまいたくなります。
番組では処分した後新しい服を買うので、私には無理な話なんですけども・・・



sano-jiさん

「のんある気分」をお試し

>ノンアルコール飲料って、飲んだ事ないです~。 私はお酒に弱いので、これでも酔えそうですよ? ある意味、お得かもしれません。

私も初めて飲んだんですが、結構美味しいです(*^^*)
雰囲気で酔えそうな感じなので、お酒の席で用意をしておくと寂しくないかもしれません。。。



☆えっ子☆さん

「のんある気分」をお試し

>色々たのしんでますねえ。 ノンアルコールでしたら わたしも楽しめます。

本当に「アルコールテイスト」って感じです。すごいな~と思いました(^o^)
お酒の席に用意をしておくとみなさんで楽しめそうです(*^^*)



モラタメさんの【ベイリーズティー カクテルセット】

>アルコールが駄目ですが 何とも美味しそうな感じの写真です。 飲んでみたくなります。

クリーミーであま~いリキュールです(*^^*)
個性が強いですが、色んな飲み物と合わせることができるので、それほど飽きは来ないです。


今日の節約行動(2012年6月16日)

>ウヲッカってお酒ですか、 強そうなお酒ですね。 トマトジュウースと一緒に飲むなら 体に良いのかしら。

強いお酒で37.5度あります。(^^;)
それでもクセがなくて飲みやすいので飲み過ぎてしまいそうです。((((;゚Д゚)))
そういえばジュースなどで割るので、体にいいかもしれませんね!
と言うのを飲む理由に・・・(o゚▽゚)



sano-jiさん

モラタメさんで【カクテルセット】に当選!

>おめでとうございます。 さすが、お酒ははずしませんね! 色々な味が楽しめそうですね~。

ありがとうございます\(^o^)/
これでもしばらく外れまくっていて、久しぶりの当選なんです。
モラタメさん、このお酒好きの存在を思い出してくれたのかしら・・・なんて思っています。(笑)



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]