忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[544]  [542]  [540]  [537]  [533]  [530]  [526]  [523]  [521]  [518]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリックをありがとうございます(*^^*)
とても励みになっています。元気の素です!\(^o^)/


たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年5月7日)

>こんばんは(^^)/ 昨日、今日とアクティブに動き、コメント出遅れちゃいました(^_^;)

こんばんは!お疲れの所ありがとうございます\(^o^)/

>パンツステキです。かわいい!色違いも楽しみにしてますo(^-^)o

ありがとうございます(*^^*) 窮屈な服が苦手なのでどうしてもこういうゆるりとした服を選んじゃいます。色違いは黒で作ります。(またモノトーン。。。(^^;))

>自動車税、きましたか…。 キョーフですね。 税金と慶弔に耐えられるようにしたいのですが… 今は、綱渡りです。 あぁ、お金のなる木を植えたい。。

全くです!!
私は自営業なので、この後健保と地方税が来ます。
税金は予測してるのでなんとか確保しているのですが、慶弔は厳しいです。(>﹏<;)



sano-jiさん

今日の節約行動(2012年5月7日)

>GW終わりましたねぇ。。。

終わっちゃいましたねぇ。。。(´・ω・`)

>息子が行きたがっていた、釣り堀や海浜公園でカニ捕りに行きました。 我が家では、水槽の中で一日中カニがガサゴソ歩き回っていて不気味。

おぉぉぉ…((((;゚Д゚))) カニというと、映画『エイリアン』でカニみたいなエイリアンがガバーと顔に向かって攻撃してくるシーンを思い出してしまします。
我が家はクモの恐怖にさらされています。何故か今年は巨大グモが家に入ってくるんです。<丶´Д`>ゲッソリ


☆えっ子☆さん

お忙しい中いつも沢山のコメントをありがとうございます\(^o^)/

ショートパンツを縫いました

>沢山の糸を保有していますねえ。 その数だけ沢山の物を作ったのですね。

叔母からもらいました(^o^)
叔母は洋裁を仕事としていて、母・祖母と共に私の裁縫の先生なのです(*^^*)
今祖母との生活が中心で縫い物をする余裕がないとのことで、沢山譲ってもらいました。


今日の節約行動(2012年5月6日)

>可愛い、はきやすそうなパンツですね。 良く出来てます。 自分もほしいデザインです。

とてもゆったりとしていて動きやすいです(*^^*)
本屋さんでたまたま見つけた本でしたが、思い切って買って良かったです\(^o^)/
色違いでもう1枚、丈を長くしてもう1枚縫う予定です。



sano-jiさん

いつもコメントをありがとうございます!\(^o^)/

余り布で窓の日よけ

>どこらへんがダサイのか分からないです! フリフリで可愛いですよ~。

そ、そそそそうですか?
母からも「別にダサくないよ~自分で作ったのってよく見えないからそのせいじゃないの?」とは言われたんですが。。。
どうもレースとかフリフリって苦手なのです。。。


ショートパンツを縫いました

>可愛いズボンができましたね♪ あ、今時はパンツっていうんですね。

私たちの世代はズボンですよね~(・ε・`*)

>私も太めが好きなんですが、余計に太って見えるところがイタイです~。

私もコレを履くと尻がもっさりして見えますがいいのです。楽だから。。
と、どんどんおばちゃん化しています。(o゚▽゚)
楽だから色違いも縫っちゃいます。


ビオラさん

連続コメントをありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってすみません。。。

拍手お返事_120506

>レースとか苦手なんですね~ わたしゃ、ヒラヒラブリブリが好きなので 部屋とかもピンクでラブリィ~に したい位<笑>だから 私はレース付けたい派ですわん。 なのに我が家は男の子2人で ヒラヒラの服とか着せれなくて残念。 なら 私が・・・と思うけど 40半ばのおばはんがヒラヒラ着たら たとえ家の中でも、ブーイングですわん

ノ、ノーコメントにしておきます。ハハ。
私は大きいんです。。。(-_-)それほど身長が高いわけでは無いんですが、実際の身長よりも高く見えるみたいなんです。
なのでレースとかフリフリとかが激しく似合わなくて。
そのコンプレックスですね。(笑)
多分私がレースのフリフリを着たらブーイングどころじゃないですよ。(笑)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]