忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[419]  [415]  [412]  [407]  [403]  [399]  [395]  [389]  [385]  [381]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリックを有難うございます!
みなさまの「がんばれよ」クリック、ありがたく頂戴いたしました!



たいちゃんママさん

ブログ史上最悪昼ご飯

>ごめんなさい! さきほどコメント送信したんですが、エラーになっちゃいました。 もう一度かきますねー(重複したらごめんなさい!)

全然大丈夫です(>_<)逆にお手数をおかけしてすみません
いつもありがとうございます(^o^)

>「ゴースト 天国からのささやき」入ってて良かったです! 主人公のメリンダ、とてもキュートですが、つけまつげすごいのです★見てみてくださいね!

すごいつけまつげとな?( • ̀ω•́ )✧
それは見なくちゃ!(笑)

>ブログ史上最悪ごはん、ひとり、ふきだしました! でも私ならそのままのっけて醤油などで食べそうだから、ほんと探究心にあっぱれです! でも、おいしく食べたいですもんね!

下手に手を加えない方がいいな。。。と思いました。(^^;)
でもきんぴらに飽きちゃって。。。。。
明日また実験してみます(←懲りてないΣ( ̄□ ̄;)

>出汁パックよ、さようなら~!

すぐにバイバイしました。(笑)



☆えっ子☆さん

ブログ史上最悪昼ご飯
>牛蒡のキンピラ、沢山作ってありますねえ。 美味しいですよね、大好きです。 キンピラもアンカケに入れたのでしょうか 牛蒡の香りがしてイイかもです。

ゴボウも入れました(^o^)ゴボウが大好きなので、変にこねくり回さなかったら美味しいと思います\(^o^)/
諸悪の根源は出がらし出汁粉末で…
香りの強い物がケンカしまくっています。


クーキャットさん

ブログ史上最悪昼ご飯

>着物のリメイクドレス、すご〜くステキにできましたね!うらやましいな〜!

ありがとうございます\(^o^)/嬉しいです!!
節約のためにがんばって作ってます(*^^*)

>魚介類、ダメなんですか!? 北海道に住んでる意味ないべさ! 私はだぁ〜い好きです!

よく言われますかなり損してますよね
刺身なども食べられないので、逆に節約的にはOKなんです。
一生食べられなくてもぜ~んぜん平気です(笑)

>うちも先日ストーブ消しました! 雪もだいぶ解けて、視界がよくなりましたよ〜。 でもまた気温がマイナスになるそうなので、風邪にはきをつけましょうね!

日中日が入るとストーブ消せるようになりましたよね\(^o^)/
でもでも、今日はなんて寒いんでしょう{{ (>_<) }}
冬に逆戻りです~



たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年3月30日)

こんにちは!
先日教えて頂いた「天国からのささやき」というドラマ、入っているはずなのになかなか見つからなくておかしいな~と思っていたら、昼の時間帯に入ってました。
夜しか探してませんでした(>_<)
来週その時間にテレビが空いていたら見てみます(^o^)

>今日も節約してますか~o(^-^)o

してますよー!もりもり節約してます(^_-)-☆

>北海道なのに、ストーブなしとは!節約の神ですね! でも、油断して風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

私には節約の神が憑いているから大丈夫。。。なんちゃって。
風邪引かない様に気をつけます(^o^)有難うございます(*^^*)

>こちらはまた大雨です。 今日も引きこもりになりそうです。。

大雨ですか(>_<)そちらの雨は北海道では想像つかないような降り方するんですよね?
心配なので引きこもってて下さい(>_<)



☆えっ子☆さん

泡立てネットを手作り
>最高ね、来客時は変えるのね。 そうしなくちゃね。

貧乏のくせに見栄っ張りで
ただ、お邪魔したお家のハンドソープが良い匂いだったら気分が良いかな~と思いまして(*^^*)


今日の節約行動(2012年3月30日)

>あら~嬉しい、我が家にも チビ石鹸があります。 真似てみますね。 有難う御座います。

どうぞどうぞ作ってみて下さい\(^o^)/
手縫いで簡単に作れます(^_-)-☆




sano-jiさん

泡立てネットを手作り

>こんばんは。 実家に帰って一泊してきましたので、 昨日お邪魔できませんでした・・・。 淋しかったです!

私もです!(>_<)
珍しくブログを更新されてなかったので、もしかしたらまた息子さんが具合悪くなったりしてるのかな~と心配でした。
何事もなくてよかったです(*^^*)
お疲れの所ご訪問有難うございます(^o^)

>うちも石鹸を使いますが、小さくなったら次の新しい石鹸を、コバンザメのようにくっつけてます! たまに、私以外の家族が使うと離ればなれになってしまい、悲しくなります。

同じです同じですーーー!!
そうなんでう!折角くっつけたのに、誰かが離しちゃうんですよ~
みかんネットに入れてもビロ~となってみっともないし、どうしたもんか…と思ってたんです。
小さなネットが作れて大満足です(^o^)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]