忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[311]  [308]  [305]  [303]  [301]  [297]  [294]  [290]  [287]  [283]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリックをありがとうございます!
とても励みになっています
少しずつコメントを下さる方が増えてきて、とっても嬉しいです



☆えっ子☆さん

こんにちは!いつもたくさんのコメントをありがとうございます(^o^)

ひじきチャーハン
>美味しかったのでは、 ハートの容器かわいいですね。

美味しかったです
ハートの容器はかな~り前に何かのおまけで頂きました。ザルも付いていてとても使いやすいんです


今日の節約行動(2012年3月1日)
>嬉しそうな、お顔が目に浮かびますよ つまみはなんでしょうねえ。

うれしくてニヤニヤしながら飲みました。(笑)
つまみはなしでワインの味だけ楽しみました…(根っからの飲んべえです



ビオラさん

ご訪問嬉しいです!
ブログに登場させて下さって、あ、あああありがとうございます

拍手お返事_120302
>こんにちは~  仕事から帰りまたやってきましたー(#^.^#)

こんにちは!お疲れ様でした。(*^^*)
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます!

>17時から子供の塾の送迎でバタバタするので 夕飯の下準備を これからする所なんですが お弁当の脇役おかずは 沢山フリージングしてあるけど 夜ごはんのおかずになるようなメインは無いから どーしましょ。って考えてます。

私、夕飯を作るのが苦手です…
昼ご飯みたいに一皿で出来る物なら冷蔵庫の残り物で適当にできるからいいのですが、夕食となると献立を考えなくちゃいけないのでとても時間がかかります。
鍋バンザイ!です(^^;)

>子供が居ると 栄養バランスも考えるから 毎日大変。私1人なら 卵かけと納豆の繰り返しでOKなんだけど<笑>

同じです!(笑)
自分だけだったらふりかけご飯だけでOKです~( • ̀ω•́ )✧

>今晩ブログに クローバーさんの名前を 出させて頂く予定です・・・ ブログの中の文章で そうだよねーとすごく思った事があったので ちょこっと書かせて頂きます。 18時頃更新予定ですが もし読まれて不都合が有りましたら コメント欄に こらぁああーー!と 書いてくださいませ (^_^;)

いえいえ!全然OKです!!
が、どこの文章でしょうか
ハラハラドキドキでまた夜お邪魔させて頂きます~(>_<)



たいちゃんママさん

こんにちは!いつもありがとうございます

今日の節約行動(2012年3月1日)

>私もワイン大好きです! 旦那は第三のビール。 今月は厳しいので私も禁酒します! 旦那にはお小遣いでお酒買ってもらいます( ̄∇ ̄)

ワイン美味しいですよね~
私も節約で禁酒中です。久しぶりのワイン、美味しかったです~




今日の節約行動(2012年2月29日)

>わかります~。 美容院、あんまり間があくと行きにくいですよね。

そうなんですよ…
15年以上通っている美容室なので、なおさら行きにくくなっちゃって…

>前、話したドレスを借りにくる友達、美容院は「初回限定」クーポンをもって毎回違うところに行くんです! 私は、なんか不慣れなところも緊張するから、嫌なんですよね~。。 まだまだ、節約初心者ってことですねー(^。^;)

私も新しいところに行くのはイヤなんです…
美容院も歯医者も病院も、良いと思ったら変えずにずーーーーっと同じ所に行きます。
この辺りはお金の問題じゃ無いかな~という気がしています。
そのうち本当に切羽詰まったら意見をひっくり返すかも知れませんが。(笑)

例のお友達さん…すごいですね。(^^;)


sano-jiさん

こんばんは!いつもありがとうございます

今日の節約行動(2012年3月1日)
>ワイン、良かったですね♪ 好きな人にはたまらないのでしょうねぇ。。。 数日間楽しめますね!

うれしいです~
お酒が飲みたくて悶々としてたので(笑)、本当にうれしいです!
普段我慢しているとおいしさ倍増です!(笑)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます


旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]