忍者ブログ
のんびり自営業者です。仕事の合間にこそこそ作ったリメイク作品や、「今日の節約行動」という記事を毎日UPしています。 (旧サイトは楽天ブログの『節約生活、楽しんでます。』です) 2023年3月に独自ドメインで移転しました。 https://setsuyakutanoshi.jp/
[502]  [495]  [492]  [489]  [486]  [483]  [480]  [477]  [473]  [471]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やランキングのクリックをありがとうございます!
北海道は今日も寒いですが、耐えてます。


☆えっ子☆さん

お忙しいのにご訪問下さってありがとうございます\(^o^)/

手作りおパンツ研究会

>パンツ、って本当の下着のパンツですか、 難しいでしょうに。

ハイ、パンツです(o゚▽゚)「ショーツ」って書くと生々しいので「パンツ」にしました。。。
買ったパンツから型紙を取りました(^o^)



今日の節約行動(2012年4月23日)

>私もシャンプーの見本が届きました。 嬉しいものですね。 凄く得した感じです。

えっこさんのところにも届いたのですね!\(^o^)/
サンプルって嬉しいですよね(*^^*)
今回はまだ使わずにとってあります。



クーキャットさん

今日の節約行動(2012年4月23日)

>おパンツも縫っちゃうんですと!

ぬっちゃいます!だって貧乏ですもん。(o゚▽゚)

>すっすげー! ぜひ出来上がりが見たいです! 写真を載せて下さい!

載せました、グンゼ仕様パンツ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
何のおもしろみも無いおパンツです。。。

>こりゃー真剣にソーイングを勉強します!!! おパンツって、長持ちしてはき心地のいいものはすごく高いし、やすいものはすぐダメになりますよね〜。 自分で、縫ってみたい〜!

ですよねーーー!(>_<)
履き心地を取るか値段を取るか、中間あたりで丁度良いのって無いですよね!
私は古い処分するようなパンツを分解して型紙を取りました。
今回ビキニラインのパンツですが、1分丈のパンツも作りたいな~と思ってます。
ますますおばあちゃんパンツっぽくなりますが、もう何でも良いのです。(笑)


たいちゃんママさん

今日の節約行動(2012年4月23日)

>こんばんは~。 2夜連続、夜更かしでお邪魔します☆

いつも有難うございます!\(^o^)/
夜更かしして体調は大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))

>今日のワイルドも笑っちゃいました! 姉さまの「おパンツ」ってズボンのことをかわゆく言ってるのかと思ったら、本物の「おパンツ」なのですね?

そうなのです( • ̀ω•́ )✧パンツです。
「ショーツ」って書くと生々しい感じがしたので、フザけて書きました。(o゚▽゚)

>下着なら、どんなにメルヘンしたって、許されるって私は思いますよ!

ですよね~。アップリケとかつけちゃおうかな!(笑)

>スマスマで剛君が、スギちゃんならぬ 「ツギちゃん」になって「アイドルだろぅ~」 ってやってました(笑)

あっ!しゃべくり見ちゃいました!(お笑い好きです)
スマスマでネタになるのでしたらもうすっかり売れっ子ですね!



sano-jiさん

今日の節約行動(2012年4月23日)

>可愛いです!最高に可愛いです!

うひひひひ。可愛いですか?( ̄ー ̄)
中年女のアラレちゃんパンツです。(o゚▽゚)

>アラレちゃんパンツは絶対いいです! そういうの大好き♪ ポンポン痛くならずに済みそうですね。

おへそが隠れるくらいのパンツを愛用しています。。。
そうなのです、ポンポンがすぐに下り気味になるので。。。<丶´Д`>ゲッソリ


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
5年間の節約日記です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 SIG]
[05/25 uki]
[05/19 ちょきた]
[05/15 ちょきた]
[05/08 HIRO]
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
職業:
自営業
自己紹介:
北海道民です。
バーコード
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
カウンター
Copyright © 前前節約生活、楽しんでます。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]